友野屋酒店 ESPOA Tomonoya

調味料

無添加本みりん

醸造行程で生まれる自然の糖とアミノ酸の作用が純粋でまろやかな甘味とコクをうむため、通常よりも使用量が少なくすみます。飲んでも美味しい!?酒屋が造った本みりんです。

米菱醤油

良質の小麦と大豆を二度仕込みで熟成し、米麹を加えて塩分を控えました。煮炊きものには最適です。

七福 白だし

日本唯一の白醤油専門メーカーが造った有機白醤油に、鰹、昆布、椎茸の最高級だしを程よい秘伝の調合でまとめあげてます。保存料は一切使用していません。

この一滴で家庭の味が料亭の味へ! 煮物、茶碗蒸し、うどんなどにどうぞ。

千鳥酢

京料理のために造られた、風味豊かな手造り最高級米酢。

E-mail での問い合わせは こちら まで。

ページトップへ

未成年者の飲酒は法律で禁止されています。妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与える恐れがありますのでご注意を!
「飲んだら乗るな、乗るなら飲むな、飲ませるな」。車、バイク、自転車等、飲酒運転は止めましょう! 止めさせましょう!